ユーザーとのコミュニケーションはWEBサイトが公開されてからが始まりまです。その中でユーザーの反応に対する検証、分析、改善のサイクルを行い、常にWEBサイトを育てていくことが目的を達成する重要な作業になります。例えると、社内環境を整え、業務改善・業績向上を行ったり、実店舗の商品、レイアウトを日々改善して売上を上げる作業などと同じ作業をWEBサイトで行うということです。 WEBサイトは、ユーザーニーズに応えるために、ニーズに対応した商品やサービスの情報を常に発信していかなければなりません。ラシンでは、WEBサイトを数値的側面から解析、診断して継続的な戦略サポートを行い、短期、中期、長期的な目標を達成させるための提案サポートを行います。WEBサイトを数値的に診断、分析