株式会社ラシン

ユーザーとのコミュニケーションは
WEBサイトが公開されてからが始まりまです。

その中でユーザーの反応に対する検証、分析、改善のサイクルを行い、
常にWEBサイトを育てていくことが目的を達成する重要な作業になります。

例えると、社内環境を整え、業務改善・業績向上を行ったり、
実店舗の商品、レイアウトを日々改善して売上を上げる作業などと同じ作業を
WEBサイトで行うということです。

WEBサイトは、ユーザーニーズに応えるために、
ニーズに対応した商品やサービスの情報を常に発信していかなければなりません。

ラシンでは、
WEBサイトを数値的側面から解析、診断して継続的な戦略サポートを行い、
短期、中期、長期的な目標を達成させるための提案サポートを行います。
WEBサイトを数値的に診断、分析